【画像】 移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください 

    6コメント
    1 :匿名 2017/10/09(月) 03:16:24

     
    予想通りだった

    http://i.imgur.com/xq2aQHN
     
    引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507486584/
    2 :匿名 2017/10/09(月) 03:17:35
    アベどーすんのこれ
    85 :匿名 2017/10/09(月) 04:38:09
    >>2
    珍しく正しい使い方だな
    4 :匿名 2017/10/09(月) 03:19:11
    アホだろこの町長
    5 :匿名 2017/10/09(月) 03:22:03
    やりたい放題やん
    6 :匿名 2017/10/09(月) 03:22:16
    勤勉に働くような民族は自国の経済で生活していける
    他国に寄生しようとする民族は基本働かないからな
    7 :匿名 2017/10/09(月) 03:22:32
    えーとここに集まってきた理由が書いてないんだけど
    なんかの工場があるのかな?
    14 :匿名 2017/10/09(月) 03:24:15
    >>7
    スバル
    97 :匿名 2017/10/09(月) 04:55:17
    >>14
    スバルが払うべきだな
    8 :匿名 2017/10/09(月) 03:23:11
    だから言ったやん
    9 :匿名 2017/10/09(月) 03:23:27
    最初の写真が東南アジアの町にしか見えない
    158 :匿名 2017/10/09(月) 06:33:18
    >>9
    南米な
    10 :匿名 2017/10/09(月) 03:23:32
    なんで外人にナマポ出るねん
    211 :匿名 2017/10/09(月) 07:31:40
    >>10
    自民党がそうしたから
    12 :匿名 2017/10/09(月) 03:24:00
    予想がハズレた奴はいないと思う
    15 :匿名 2017/10/09(月) 03:24:31
    ああ群馬県のスバル工場か
    ブラジル人って書けばいいのに
    19 :匿名 2017/10/09(月) 03:27:51
    >>15
    最近は南米からの移民が減って中国人が増えてる
    17 :匿名 2017/10/09(月) 03:26:31
    外国人を呼んだ企業が最後まで責任をもつべき
    368 :匿名 2017/10/09(月) 10:42:27
    >>17
    具体的にどういう制度が成り立つかわからないけど、一定の身元保証は
    最初に雇った奴がするべきだよな。

    外国人を差別するのは良くないが、かといって生活保護なんか認めたら
    絶対帰らねーし。
    18 :匿名 2017/10/09(月) 03:26:59
    家賃、公共料金、社会保険
    税金、全部払わないで出ていくって大家が言ってた
    116 :匿名 2017/10/09(月) 05:21:36
    >>18
    それ全部払わないとか夢のような生活だなぁ
    20 :匿名 2017/10/09(月) 03:27:51
    でもこれ思うんだけどスバルからの税収があってそれで成り立ってる町なんだから
    外人出て行けだと工場がますます人手不足になって最悪工場が移転、税収がゼロになる
    ほんとにこいつら出ていったほうがいいのかは考えものだぞ
    36 :匿名 2017/10/09(月) 03:38:17
    >>20
    お前は資本主義を理解していないな
    人手不足を人で補ってたらいつまでたっても経済成長しねぇんだよ
    そんなもんは産業革命以前の労働力が資産だった頃の話だ
    21 :匿名 2017/10/09(月) 03:28:25
    御人好しも大概にせんと
    24 :匿名 2017/10/09(月) 03:31:18
    この画像がいつの頃のものなのかは知らないが
    人柱になってデータを提供してくれるとか凄くありがたいじゃないか
    少数に限り国益に即した移民の方なら大歓迎だけど大半はそうじゃないだろうからな
    34 :匿名 2017/10/09(月) 03:36:20
    >>24
    この間やってたぞ
    1週間も経ってないんじゃないか
    25 :匿名 2017/10/09(月) 03:31:44
    よくぞ人柱になってくれた
    この犠牲を無駄にせず、国内の悲惨な例としよう
    27 :匿名 2017/10/09(月) 03:33:38
    連帯保証人にスバルがなったらいいんじゃね
    つーか保証人もなしによくくそ難民なんかに部屋貸すな
    28 :匿名 2017/10/09(月) 03:34:13
    難民と移民の区別はつけよう
    42 :匿名 2017/10/09(月) 03:42:03
    ただの自滅。
    人口が増えれば町が潤うと思ったのか?

    その増えた人口は、日本人と同じ真面目な人たちだと思ったのか??

    「人間ならだれでもいい。みんな同じだろう」

    この認識が命取りだったね。終了、この町はお疲れ様でした。
    48 :匿名 2017/10/09(月) 03:51:06
    ぬるい行政しているところに移民は危険ってことか
    50 :匿名 2017/10/09(月) 03:53:09
    安い給料で労働者をこき使いたい大企業が全ての元凶
    51 :匿名 2017/10/09(月) 03:53:29
    生活保護は止めればいいじゃん
    65 :匿名 2017/10/09(月) 04:07:31
    貧しい自国では生活出来ないが、日本に来ればすぐ生保とかもらえるという口コミ
    が広がって親も同行して日本に来るんだろうな。
    77 :匿名 2017/10/09(月) 04:21:29
    むしろこのマチを外国人スラム化させれば周辺の自治体は安全になるだろう
    78 :匿名 2017/10/09(月) 04:26:31
    そのうち地図から消えそう
    86 :匿名 2017/10/09(月) 04:39:38
    壁つくって出すなよ
    114 :匿名 2017/10/09(月) 05:19:27
    つーか税金滞納って
    給料から天引きするだけで徴収できないのか

    コメント

    1. 1 芸能リポーターさん 2017年10月13日 09:21
      移民さんを受け入れるのは、立派なことだけどねwww(^^♪

      だけど、移民さんにはそこでの生活の仕方を覚えてもらわないとね。
    2. 2 芸能リポーターさん 2017年10月13日 11:41
      移民用の制度作った方がいいやん
      海外でも支えられんくなって移民の支援打ち切ったりしてるしねww
    3. 3 あーちゅん 2017年10月13日 18:53
      うん。わかってたww
    4. 4 芸能リポーターさん 2017年10月13日 19:43
      >>1 は移民と難民を間違えてるな。
      移民を受け入れるのは立派でもなんでもないぞ。
    5. 5 芸能リポーターさん 2017年10月14日 11:15
      何で外国人に生活保護が出るのに日本人には出ない事があるの?憲法違反だよ。
    6. 6 芸能リポーターさん 2017年10月14日 11:38
      チョンにも生活保護出すな
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ