【芸能】元AKB・河西智美が激白「人を好きになれない」

    0コメント
    1 :匿名 2017/11/14(火) 12:28:37
    元AKB48の河西智美(25)が1stアルバム「STAR―T!」を15日にリリースする。前作のシングル以来、約3年ぶりの新作CDだ。
    アルバム発売翌日に26歳の誕生日を迎える河西が、自身の恋愛から国民的アイドルグループとして過ごした日々、今だからこそ言える本音を本紙に明かした――。

    ――改めてスタートという気持ち?

    河西:この3年リリースはしてなかったけど、ライブ、イベント、ミュージカルなどで歌う機会はあって、歌の力は3年間で付けてこれたかな、というのはある。
    改めて前向きな気持ちでスタートする意味でも、深いアルバムになってるかな、と思います。
    私の年から新しいことを始めたり、飛び込む勇気とか。年を取るほど難しくなってくるけど、スタートできることはあるんだぞ、と。

    ――作詞した「最後のナミダ」は恋愛ソング

    河西:初めて「恋愛ソング、泣き歌」というテーマの縛りで書きました。書き直ししたり苦労しましたね。
    最初は片思いをテーマに書いていたんですけど、片思いをちゃんとしたことなくて…。
    AKBのせいにするわけじゃないですけど、14歳から芸能界に入ったので、普通の恋愛をしてきていないから、恋愛偏差値が人よりも低い。

    ――生々しい歌詞は実体験ではない、と

    河西:あまり人のことを好きにならないんですよ。
    ファンの方に「恋愛、頑張って!」と言われるんですけど、そういう歌詞を書く部分でまだ子供だなと、歌詞を書いて思いました。
    人生経験は本当に大事だなと思うし、恋愛はちゃんとしなきゃな、と(苦笑い)。

    ――そんな寂しい告白になるとは…

    河西:友達にも「人を好きになることから始めよう」と言われて…今も本当に!恋愛してないんですよ。
    恋愛してたら言いたいんですけど。
    結婚願望は強いので、ファンの方も「結婚式呼んでね」と言ってくれたりするし、最近は家族も「孫をそろそろ見れますか?」と。
    でも、人を好きになれない病です(笑い)。

    ――AKB時代を振り返ってみて

    河西:もちろんAKBの看板がなくなるってのは大きかった。でも、アイドル時代は今、何をしているのか、どういう取材を受けているのか分からないほど忙しすぎて、心が付いていけない状態だった。
    今は一つひとつの仕事に気持ちを込められることで、思い出もちゃんと残っている。

    ――AKBが国民的グループに駆け上がった時代ですからね

    河西:仕事に本当の意味で真剣に向きあえるようになったのは、やっとなのかなって。
    気付くのが遅いなとも思うし、当時はやっぱり感謝の気持ちが足りなかったなとすごく思います。
    でも、その時の経験があるからこそ、今はこうして感謝もできるんだろうなとも思う。昔の私がなかったら今の私がないわけだから。

    ――今後は

    河西:ステージが大好きで、お客さんの前でパフォーマンスするのが好き。
    舞台にしてもミュージカルにしてもライブにしても生のステージです。AKBでドラマや声優などいろんな経験をさせてもらえて、その中で「最高、生きてる」って思った瞬間が生のステージだった。
    その時に集中する瞬間を大事にしていきたいですね。

    ☆かさい・ともみ=1991年11月16日生まれ。東京都出身。血液型A型。
    06年にAKB48に加入。第1回選抜総選挙10位など中心メンバーとして活躍し、12年に「まさか」でソロデビューし、13年5月にグループを卒業した。
    舞台、ミュージカル等にも出演。今年はミュージカル「ひめゆり」、ブロードウェーミュージカル「アイランド」(初主演)に出演した。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/826564/
    2017年11月14日 11時00分

    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510630117/
    3 :匿名 2017/11/14(火) 12:29:23
    枕って大変なんですね
    5 :匿名 2017/11/14(火) 12:29:53
    メンヘラかまってちゃんがよく言う台詞だな
    6 :匿名 2017/11/14(火) 12:30:11
    そりゃ同じ哺乳類ではあるものの、同じ種ではないもんな
    「ヒト」は好きになれなくても仕方ない
    7 :匿名 2017/11/14(火) 12:30:31
    元AKBって言わなきゃダメなの?
    10 :匿名 2017/11/14(火) 12:30:55
    ISSAを好きになったじゃねえか
    57 :匿名 2017/11/14(火) 12:50:05
    >>10
    別人
    12 :匿名 2017/11/14(火) 12:31:36
    JKがよく言いそうなセリフやね
    14 :匿名 2017/11/14(火) 12:31:47
    この人の登場した時の一ヶ月一万円生活は高視聴率だったみたいだけど
    途中で逃亡したら視聴率落ちたみたいね
    人気は抜群なんだろうけど、逃げるのはよくないね
    17 :匿名 2017/11/14(火) 12:32:44
    仕事を途中で放棄すような奴は使えないだろ!
    18 :匿名 2017/11/14(火) 12:33:02
    激白て大仰な
    22 :匿名 2017/11/14(火) 12:36:04
    諭吉だけは別
    25 :匿名 2017/11/14(火) 12:38:59
    そりゃアイドルに憧れて入ったのにそこの事務所の社長の愛人させられたら心壊れるよな
    30 :匿名 2017/11/14(火) 12:40:53
    別に人好きになれなくてもええんやで。
    32 :匿名 2017/11/14(火) 12:41:41
    別に無理に好きにならなくてもいいと思うけどよくそういうタイプの人がアイドルなんてやってたな~
    35 :匿名 2017/11/14(火) 12:42:37
    日課にしてたオナニーができなくなるから黄金伝説を途中で逃げ出した河西さんww
    36 :匿名 2017/11/14(火) 12:43:17
    歌うまくて卒業した面子の中ではミュージカルとか使い道多いんじゃないかな
    37 :匿名 2017/11/14(火) 12:43:19
    3年間地道にやってきたことは評価してやりたいね
    出来はともかくw
    45 :匿名 2017/11/14(火) 12:45:39
    そら恋愛はしてないだろうや
    愛人稼業じゃ
    46 :匿名 2017/11/14(火) 12:46:05
    黄金伝説で番組用意のアパートで盗撮盗聴されて可哀想だった人か
    売れて暴露しちゃってくれ
    51 :匿名 2017/11/14(火) 12:47:13
    本当は真面目過ぎるんだろうな
    53 :匿名 2017/11/14(火) 12:48:05
    結局グレーのガセばかりで追い込まれちゃったんだよな
    素質は十分なんだけど
    58 :匿名 2017/11/14(火) 12:51:27
    全ては外人の子の手ぶらで終わった
    63 :匿名 2017/11/14(火) 12:53:19
    1人プリズンブレイク
    74 :匿名 2017/11/14(火) 13:02:00
    打算抜きの恋愛感情なんて
    せいぜい中学生までだろ
    79 :匿名 2017/11/14(火) 13:05:26
    彼氏は居ません
    彼氏は
    86 :匿名 2017/11/14(火) 13:08:32
    元AKBの中では、結構好き

    軽くゴリラ入った顔に、エロい体してんのが素晴らしい
    91 :匿名 2017/11/14(火) 13:22:25
    人もお前のこと好きになれない
    94 :匿名 2017/11/14(火) 13:25:02
    マジでmisono級にいらないなぁ
    92 :匿名 2017/11/14(火) 13:23:34
    指原をいじめてた人
    今となっては立場逆転
    総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ