【フィギュア】安藤美姫、韓国の平昌から”インスタ映え”する現地の魅力をアピールで反響続々

    1コメント
    1 :匿名 2017/11/14(火) 12:20:22


    元フィギュアスケート選手の安藤美姫(29)が12日、インスタグラムで韓国の平昌でハートをバックにしたピース写真を公開した。
    なぜ安藤が平昌にいるのか。実は安藤はフィギュアスケート元世界女王として、来年の冬季オリンピックの開催地・平昌の観光広報大使に任命されている。
    今もなお、フィギュアに関連した仕事で忙しいのは、10代の頃から全く変わらない彼女の魅力の賜物だろう。

    この日のインスタグラムの写真では、黒い髪、黒いファー付きコート、黒いパンプスといった全身真っ黒のコーディネートで統一した安藤。
    投稿には三千件近くの「いいね!」がつき、「可愛い」「蝶々口素敵」「横顔美人」「美姫さんがいるとヨーロッパかアメリカにいるみたい」といった好意的なコメントが続々と寄せられていた。

    安藤は観光広報大使らしく、「There is many place for Instagram too」と、インスタ映えする場所がいっぱいあることをアピールすることも忘れていなかった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375627/
    2017.11.14 11:45 デイリーニュースオンライン
    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510629622/
    2 :匿名 2017/11/14(火) 12:21:03
    ヤリマンすぎて子供の父親がわからないんだっけ
    3 :匿名 2017/11/14(火) 12:21:51
    祖国だから必死なんだろうな
    6 :匿名 2017/11/14(火) 12:23:04
    朝鮮人が必死でワロタ
    7 :匿名 2017/11/14(火) 12:23:21
    >全身真っ黒のコーディネートで統一した安藤

    太ったのかw
    8 :匿名 2017/11/14(火) 12:23:45
    名前からしてそうだろうな
    10 :匿名 2017/11/14(火) 12:24:00
    韓国らしい風景じゃないからどこでも変わらんやん。
    12 :匿名 2017/11/14(火) 12:25:39
    日本大使館前もインスタ映えするぞ
    104 :匿名 2017/11/14(火) 14:24:17
    >>12
    w…少女像とか立ってんだっけ
    13 :匿名 2017/11/14(火) 12:26:00
    別に映えてないやんけ
    16 :匿名 2017/11/14(火) 12:28:46
    安藤は女に嫌われてるからなぁ…。

    って、本命の浅田に断られたんだろうけどw

    真冬の極寒の中、誰があんな辺鄙で交通の便悪いとこに行くんだか。

    あれだけ反日してる韓国に行くのは、ニュース見ないヴァカおばさんぐらいだろ。。。
    26 :匿名 2017/11/14(火) 12:38:53
    >>16
    フィギュアオタは女性がほとんどな気がするんだが
    なんで女受け悪い安藤なんだろうね
    18 :匿名 2017/11/14(火) 12:29:30
    平昌五輪は
    地元の韓国人が全然興味ないから
    日本人を利用して必死やな
    22 :匿名 2017/11/14(火) 12:32:08
    さすが出自が違う
    23 :匿名 2017/11/14(火) 12:32:20
    この人ほんと頭悪い感じする、雰囲気に乗るだけ
    発信する力や知名度あるのにもったいない
    29 :匿名 2017/11/14(火) 12:39:59
    トリビアで回されてた頃がピーク
    その後急にブスになる
    31 :匿名 2017/11/14(火) 12:40:41
    >>29
    あのときは人気あったのになあ
    98 :匿名 2017/11/14(火) 13:59:50
    >>29
    あれはかわいかったな
    どんなに回されても目を回さず
    勝った!とか言ってて
      
      
    30 :匿名 2017/11/14(火) 12:40:03
    興味持たせてもすでに宿が全然取れないみたいじゃん。
    ホテル出来上がってないんだろ?w
    34 :匿名 2017/11/14(火) 12:46:41
    村上佳菜子もスポーツ番組で楽しそうに現地レポートしてたな
    アピールするのに知名度高くなりがちな元フィギュア選手ばかり使ってる
    36 :匿名 2017/11/14(火) 12:48:10
    なんか小汚いハートがあるだけだが
    46 :匿名 2017/11/14(火) 12:56:06
    安藤のインスタを見てるような奴はファンだけだろ、いいねは押すが現地には行かねーよw
    54 :匿名 2017/11/14(火) 13:03:49
    やっぱり
    いろんな人が書き込むと色んな観点からの意見が出るな!
    59 :匿名 2017/11/14(火) 13:07:29
    だいたいみきを美姫なんて日本人は当てないよな
    60 :匿名 2017/11/14(火) 13:07:38
    昔からケバかった
    61 :匿名 2017/11/14(火) 13:09:23
    ミキティ頑張ってんなあ。。。それに引き換え浅田ときたらww
    63 :匿名 2017/11/14(火) 13:10:39
    公共の電波でもあんだけ自分語りを垂れ流すクセに、子供の父親だけは頑なにはぐらかすミキティ(笑)
    66 :匿名 2017/11/14(火) 13:14:08
    いつ戦争が起きるかもしれない韓国のオリンピックとか狂気でしょ

    北によるテロとかの絶好の場になるじゃん・・・
    75 :匿名 2017/11/14(火) 13:25:48
    もうこいつの集客効果なんかないぞ。
    中国がぽっぽ反日利用するみたいに役に立たないやつをよく選ぶよ。
    77 :匿名 2017/11/14(火) 13:27:14
    祖国のために一役買ったんだろうが、安藤豚姫じゃ逆効果だわなw
    102 :匿名 2017/11/14(火) 14:08:38
    安藤美姫のインスタなんて誰が見てるんだよw
    平昌の関係者がいいねしまくってるだけやろ
    111 :匿名 2017/11/14(火) 14:42:17
    羽生も無理して出るなよ
    113 :匿名 2017/11/14(火) 14:46:15
    日本では仕事ないが祖国で仕事にありつけたw

    コメント

    1. 1 あーちゅん 2017年11月15日 19:56
      韓国へは何目的で行ったの?仕事?観光?
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ