【女優】元モー娘。久住小春、写真集で大胆露出 下着や水着姿などセクシーショット満載「見た目も中身も大人になった」

    1コメント
    1 :匿名 2017/11/18(土) 15:23:57
    元モーニング娘。の久住小春(25)が18日、都内で8年ぶりの写真集「moment」(双葉社)の発売記念イベントに出席した。

    現在ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)に看護師役で出演するなど、女優として活動の幅を広げており、「ずっとお芝居がしたかったので、できて幸せです」と笑顔。
    撮影も「みなさん優しくて楽しく撮影させていただきました」と語った。
    今年を振り返り「ドラマ2本に出させていただいて学びの多い一年でした」としみじみ。
    来年は「もっとお芝居を極めていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

    同写真集は大人の色気を見せる下着や水着姿などセクシーショットが満載。
    8年前とは変わった点を「見た目も中身も大人になったなって思いました。今しかない“久住小春”が見られるのでは」とアピール。
    「ナチュラルな感じが気に入ってます。表情に注目してほしい」と語り、写真集の出来に点数をつけるなら?と問われると「のびしろを含めて90点」と語った。

    また、モー娘。時代の先輩・石川梨華(32)の第1子妊娠について聞かれると「すごくおめでたい話だと思います。おめでとうございます」と祝福していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000102-spnannex-ent

    8年ぶりの写真集「moment」発売記念イベント 元モーニング娘。久住小春

    写真集「moment」より





    ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」 久住小春
    引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510986237/
    52 :匿名 2017/11/18(土) 15:44:46
    >>1
    男に媚びないのでなかったか?媚びられても困るけど
    5 :匿名 2017/11/18(土) 15:24:59
    まあ別にいいや
    AKBに比べると数段落ちる
    6 :匿名 2017/11/18(土) 15:25:05
    アゴがのびて凄かったが、削ったのかな
    9 :匿名 2017/11/18(土) 15:26:44
    残念な人になってしまった・・・・・
    10 :匿名 2017/11/18(土) 15:27:00
    性格最悪な人だったよな
    61 :匿名 2017/11/18(土) 15:49:14
    >>10
    モー娘。入ったのは踏み台にするためってハッキリ言っちゃったんだよな。
    そう思うのは当然だしAKBとか乃木坂とかの娘ももちろんそうだろうが、はっきり言っちゃうとこがマヌケというか。
    悪い印象は与えても良い印象は誰にも与えないのに。
    14 :匿名 2017/11/18(土) 15:27:58
    モデルなんかやっちゃって劣等感から胸改造しちゃったんだね
    15 :匿名 2017/11/18(土) 15:28:29
    場末感がハンパねえな

    これじゃ売れんだろ、肛門くらい見せないと。
    18 :匿名 2017/11/18(土) 15:29:37
    ハロプロ系の事務所を見切って、ちゃっかりオスカープロに移籍して正統派女優に
    してもらってデカイ顔をしようと思ったら、半脱ぎ仕事をやらされる
    45 :匿名 2017/11/18(土) 15:41:24
    >>18
    いま写真集出して貰えるのはかなりの優遇やで
    20 :匿名 2017/11/18(土) 15:29:59
    最近セクシーショットとかいって下着姿になるタレントが多いのは何故?脱ぎ仕事しかないの?w
    21 :匿名 2017/11/18(土) 15:30:08
    上西小百合
    71 :匿名 2017/11/18(土) 15:56:14
    >>21
    俺も思った!
    22 :匿名 2017/11/18(土) 15:30:17
    デビューが早いと老けるのも早いのかな。
    30代に見える
    60 :匿名 2017/11/18(土) 15:48:49
    >>22
    老けやすい骨格ではある
    24 :匿名 2017/11/18(土) 15:30:48
    モー娘。の中にいるときはそれなりに目立ってたけど、外に出たらもっと美人な人もスタイルのいい人もいっぱいいたからな
    辞めてからルックスで勝負しようとしたのが間違いだったね
    26 :匿名 2017/11/18(土) 15:31:12
    ファンはなかなか大人になれない中、アイドルはどんどん成長する
    27 :匿名 2017/11/18(土) 15:31:50

    10年以上前だけどかわいいし歌うまい。
    38 :匿名 2017/11/18(土) 15:37:47
    まだ25なのか
    42 :匿名 2017/11/18(土) 15:38:58
    おばはんじゃん。。
    全盛期の原田徳子みたいだな。
    47 :匿名 2017/11/18(土) 15:42:32
    本格的に声優業やってたら良かったと思う
    54 :匿名 2017/11/18(土) 15:45:04
    貧乳だと思ってたのに結構でかくてワロタ
    62 :匿名 2017/11/18(土) 15:49:47
    思ったより良かった俺が可愛いと思う娘地味だねって言われるけど普通にいたら目立つよね
    70 :匿名 2017/11/18(土) 15:55:26
    今のモーニング娘。も負けてない


    72 :匿名 2017/11/18(土) 15:57:21
    >>70
    やっぱデビュー当時のメンバースゴかったんだなって
    82 :匿名 2017/11/18(土) 16:02:24
    自分で大人になったとか成長したとか言うのって男女問わずガキばっかり
    85 :匿名 2017/11/18(土) 16:03:16
    昭和版の橋本環奈
    66 :匿名 2017/11/18(土) 15:52:28
    モデル界ではさすがに勝負にならなかったな
    歌って踊ってナンボだっての
    月島きらり役で大ブレーク!バラライカを歌う元モー娘。久住小春の可愛すぎる写真集!

    コメント

    1. 1 芸能リポーターさん 2017年12月13日 13:43
      巨乳さんだねwww(^^♪
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ