【悲報】地下アイドルの神谷えりなさん、ガチの給料を公開wwww月給手取り47万wwww

    0コメント
    1 :匿名 2017/11/30(木) 10:10:19
    アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなさんが11月27日、公式YouTubeチャンネルに「【ノンフィクション】本当の給料教えます。」のタイトルで動画を投稿。
    誰もが気になるアイドルの給与明細をガチ公開しています。
    本当に見せていいの……?

    最強の地下アイドル「仮面女子」の人気メンバーで、Gカップの“神乳”を武器にグラビアアイドルとしても活躍する神谷さん。
    10月末にYouTuberデビューを果たすと、体を張った企画に次々と挑戦し、アキラ100%さんの裸芸に挑戦した動画は1000万再生を超えるなど大反響を見せています。

    神谷さんは過去にも、月収2000万円というフィクションすぎる給与明細を公開するネタ動画を投稿。
    これはガチ暴露への布石だったようで、今回の動画では「アイドルのガチの月収をお見せしたいと思います」と正真正銘の給与明細を手に意気込み、もったいぶりながらも“47万7426円”という先月の手取り月収を公開しました。
    お、おお……!

    神谷さんはその後、静岡から上京してしばらくは月収が1万円にも満たず、貯金を切り崩して生活していたことなどを告白。
    また月収公開の意図については、アイドル志望の娘を持つ親御さんたちへの安心材料としての意味合いや、「諦めず好きなことを頑張っていれば夢はかなうんだよ」と前向きなメッセージも伝えたかったと語っています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000049-it_nlab-ent
    2 :匿名 2017/11/30(木) 10:11:07
    【ノンフィクション】本当の給料教えます。
    https://www.youtube.com/watch?v=CvOGsRv9sYY&t

    YouTuber神谷えりな


    26 :匿名 2017/11/30(木) 10:18:57
    >>2
    可愛い😍
    それより変な部屋に住んでんな
    3 :匿名 2017/11/30(木) 10:11:23
    神谷えりなは有名だろ
    4 :匿名 2017/11/30(木) 10:12:04
    「仮面女子」神谷えりな

    6 :匿名 2017/11/30(木) 10:12:50
    アイドルって儲からんな
    8 :匿名 2017/11/30(木) 10:12:55
    仮面女子クラスでもそこそこ貰えるんだな
    13 :匿名 2017/11/30(木) 10:14:21
    >>8
    いうてトップでこれやぞ
    卒業してグラビアやってる天木じゅんのほうが貰ってると思うで
    11 :匿名 2017/11/30(木) 10:13:32
    静岡のテレビでよく見る
    12 :匿名 2017/11/30(木) 10:14:18
    グループで一番メディア露出してるからこれくらいは貰わんと
    17 :匿名 2017/11/30(木) 10:16:24
    ゴージャス動画見てるで
    19 :匿名 2017/11/30(木) 10:16:25
    仮面女子はブスばっかりで
    一番ルックスいいのこいつやで
    22 :匿名 2017/11/30(木) 10:17:57
    これ高いのか?低いのか?
    23 :匿名 2017/11/30(木) 10:18:23
    >>22
    低いやろ
    ボーナスとかないんやぞ
    27 :匿名 2017/11/30(木) 10:18:58
    しょぼい夢やな
    30 :匿名 2017/11/30(木) 10:20:43
    えりな「はあ…はあ…」年収570万

    ブス雌公務員「税金コーヒーゴクゴク」年収700万
    38 :匿名 2017/11/30(木) 10:23:25
    >>30
    手取り47なら額面もっと行くやろ
    まあ1年ずっとこれではないんやろけど
    31 :匿名 2017/11/30(木) 10:21:00
    アキラ100%やってみた動画1000万再生いきそう
    収益は事務所と折半かな?
    36 :匿名 2017/11/30(木) 10:22:10
    夢はかなうんだよ(月収47万)

    芸能界で夢を叶えるレベルなら0が足らんやろ
    40 :匿名 2017/11/30(木) 10:23:53
    ゴージャス動画そんな見てる奴いるのか
    42 :匿名 2017/11/30(木) 10:24:21
    全盛期のモー娘で年収3000万くらいだから貰い過ぎやろ
    49 :匿名 2017/11/30(木) 10:26:08
    >>42
    まあ事務所あってのもんだったしかなり取られてるだろうな
    43 :匿名 2017/11/30(木) 10:24:32
    YouTubeの企画考えてる奴が微妙に無能なんだよな
    自販機で一万とか何やねん
    44 :匿名 2017/11/30(木) 10:24:59
    この子は可愛いからええわ
    46 :匿名 2017/11/30(木) 10:25:55
    神谷は地下アイドルには勿体ないルックス
    48 :匿名 2017/11/30(木) 10:26:07
    稼げる時期が短いのに月47万は厳しいな
    50 :匿名 2017/11/30(木) 10:26:11
    こいつくらい頑張ってもそんなもんなんか
    52 :匿名 2017/11/30(木) 10:27:16
    このレベルで月47は将来キツイな
    まあこれから実業家狙うんやろうけど
    53 :匿名 2017/11/30(木) 10:27:34
    また今回、週刊文春には4人の少女が告発をしているが、そのうち2人が池田氏に迫られ、肉体関係を持っていた。

    脱退にあたり100万円もの“違約金”を払わされたメンバーもいたという。
    55 :匿名 2017/11/30(木) 10:28:31
    仮面女子なら月野もあちゃんの方がかわいいぞ
    56 :匿名 2017/11/30(木) 10:28:59
    今の内に遊べる金稼いであとは適当に結婚でもしようとか思ってるんやろうな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ