【話題】フェンシングの太田雄貴氏&TBS笹川友里アナが結婚発表「夫婦共々応援して頂ければ」

    1コメント
    1 :匿名 2017/12/01(金) 17:05:55
    https://www.oricon.co.jp/news/2101596/full/
    2017-12-01 16:42

     フェンシングの太田雄貴氏(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が1日、それぞれのインスタグラムを通じて結婚を発表した。

     太田氏は「この度、笹川友里さんと結婚致しました」とツーショット写真を添え報告。「彼女といると、自分らしくいることが出来、とても幸せな気持ちになります。今は家族になれる喜びと、これからの責任の重みを感じています」と思いを明かし
    「彼女を幸せに出来るよう、これからも頑張りますので、今後とも、夫婦共々応援して頂ければ幸いです。引き続き宜しくお願いします」とメッセージ。

     笹川も「この度、太田雄貴さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と記し「目標へと直向きに走る姿、周りの人を守り、楽しませたいという姿勢に惹かれ、一番近くで支えたいと思いました」と、その人柄に触れ
    「彼の隣りに居ると、ワクワクするのと同時に、日向ぼっこをしている時のような、温かく穏やかな気持ちになります」とつづった。

     続けて「これまで、応援して下さる方々、職場の方々、友人、家族に支えて頂きました。感謝の気持ちを大切に、今後も変わらず頼らせて頂きながら、夫婦共にきゅっと足を結び二人三脚で歩んで参ります」と決意を新たにし
    「引き続きお仕事も、正しい情報を皆様にしっかりとお伝えできるよう、精進致します。日々、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけている。

     太田氏は2008年の北京五輪で日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得し、現在は日本フェンシング協会会長を務める。笹川アナは2013年にTBSに一般職で入社。
    1年目に番組のADを務めた後、2年目からアナウンス部に異動し、14年7月に女子アナデビュー。2人は昨年5月に一部スポーツ紙で交際が報じられ、その後認めていた。

    12 :匿名 2017/12/01(金) 17:12:53
    この年齢で既に会長かよ
    年収いくらあるんだ
    16 :匿名 2017/12/01(金) 17:13:55
    太田って森永の社員は辞めたんか?
    しかし、この若さでフェンシング協会会長とか凄いな
    20 :匿名 2017/12/01(金) 17:15:12
    スポーツ協会の会長って一生安泰
    スポーツ選手とかに飛びつくバカと違っていい物件捕まえたな
    67 :匿名 2017/12/01(金) 17:36:26
    >>20
    なんでだよw
    ずーっと会長務められるとは限らんのに。
    会長退いたら食い扶持どうするんだ
    87 :匿名 2017/12/01(金) 17:45:09
    >>67
    関連するスポーツメーカーに天下りとか?メーカーとしても協会とのコネは欲しいだろうし。知らんけど
    21 :匿名 2017/12/01(金) 17:15:42
    離婚に一票
    23 :匿名 2017/12/01(金) 17:17:38
    IOCでもフェンシング協会でも安泰だし、よっぽどのことをしなきゃ失脚しない
    国政に出馬だっていけるだろうし、容姿もそこそこだし、女子アナの相手としては最高だな
    33 :匿名 2017/12/01(金) 17:21:03
    さっき昼おび出てたな
    しかしフェンシングだしルックスも微妙なとこ選んだな
    逆に好感度上がったわ
    35 :匿名 2017/12/01(金) 17:21:49
    こんなアナ知らんしどうでもいいわ
    36 :匿名 2017/12/01(金) 17:22:39
    フェンシング太田とジャンプ葛西はなんか独特だわ
    自己中っぽい喋りが
    37 :匿名 2017/12/01(金) 17:24:01
    ラブラブ認定で~す!
    38 :匿名 2017/12/01(金) 17:24:27
    ええやん
    フェンシングで関係で一生食えると思うし
    39 :匿名 2017/12/01(金) 17:25:52
    おめでとう
    女子アナはみな早婚であるべき
    43 :匿名 2017/12/01(金) 17:27:39
    元ニートと元AD
    お幸せに!
    44 :匿名 2017/12/01(金) 17:28:02
    100%離婚する
    45 :匿名 2017/12/01(金) 17:28:39
    一生分の運を使い果たして
    あとは堕ちるだけだ

    人生不公平すぎるやろ
    46 :匿名 2017/12/01(金) 17:30:29
    なかなかお似合い
    太田はいずれ選挙に出そう
    47 :匿名 2017/12/01(金) 17:30:29
    うらやましい。とても美人
    48 :匿名 2017/12/01(金) 17:30:39
    笹川自体はバラエティアナで終わりそう
    49 :匿名 2017/12/01(金) 17:31:32
    太田いい人生歩んでるなー羨ましい
    51 :匿名 2017/12/01(金) 17:32:03
    ニートと裏方が合わさるとエリートになれるのか
    勝ち組やねおめでとう
    61 :匿名 2017/12/01(金) 17:34:22
    TBSとテレ東のアナウンサーはサクサク結婚するイメージがあるな
    90 :匿名 2017/12/01(金) 17:47:03
    おめでとう
    でも太田嫌い
    92 :匿名 2017/12/01(金) 17:47:44
    太田はモテるよね
    フェンシングの割には
    58 :匿名 2017/12/01(金) 17:33:53
    おめでとう
    ヽ(≧▽≦)/

    コメント

    1. 1 芸能リポーターさん 2017年12月02日 12:04
      5年位で離婚しそうな気がしないでもない
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ