【芸能】<AKB48 渡辺麻友>韓国俳優と記念撮影でポーズ…ミュージカルを堪能!

    0コメント
    1 :匿名 2017/12/05(火) 06:38:41
    AKB48の渡辺麻友が、11月25日にミュージカル「Vincent van Gogh」を観覧するために韓国を訪れた。

    渡辺麻友はAKB48の中でも、総選挙で1、2位を争い人気のあったメンバーだ。最近グループからの卒業を発表し、自分と演技に専念したいと明らかにした彼女が、公演を観るために韓国を訪れ一層注目を浴びている。「Vincent van Gogh」は、画家フィンセント・ファン・ゴッホと彼の弟テオがやりとりした手紙を通して、彼らの人生を見せてくれる。特に、舞台上で生きて動く映像効果と、歌手兼作曲家ソヌ・ジョンアが作る音楽が調和をなし、好評を得ている。

    渡辺麻友は「『Vincent van Gogh』の日本公演を逃してしまって残念だったけれど、韓国でオリジナル公演を観ることができて嬉しい」と話し「普段から韓国のミュージカルに関心を持っていて、その中でも映像、音楽が優れた『Vincent van Gogh』を実際に必ず観てみたかった」と説明した。

    彼女は観覧を終え、ミュージカル俳優のイ・ジュニョク、キム・テフンなどと作品について対話を交わし、写真撮影もした。

    「Vincent van Gogh」は来年1月28日まで、忠武アートセンター中劇場ブラックで公演されている。また、渡辺麻友の韓国一人旅の様子は日本で来年1月27日、CSフジ放送の特番を通じて公開される。

    2017年12月04日18時04分
    http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2083444&categoryCode=PU

    写真
    /r.580x0
    14 :匿名 2017/12/05(火) 07:01:22
    ミュージカルといえばいいのに
    わざわざ韓国とかいれなくても
    まあがんばりや
    18 :匿名 2017/12/05(火) 07:03:24
    ゴッホをなぜ韓国人がオリジナルやるかは謎だがw
    宝塚も海外の人のオリジナル作ってるかとは思ったわ
    31 :匿名 2017/12/05(火) 07:43:55
    まゆゆかわいい><
    34 :匿名 2017/12/05(火) 07:51:53
    アイドル=秋葉のメイド喫茶の店員の延長なのににまるで立派な芸能人になったかのような勘違い感覚なんだろうなw今のアイドルグループの連中てw
    35 :匿名 2017/12/05(火) 07:57:10
    可愛くはないがブスでもないのに糞ゴミAKBなんぞにに属したばかりに可哀想に
    36 :匿名 2017/12/05(火) 08:02:12
    WOWOW見てると舞台俳優に目の細い人多くて怪しい
    39 :匿名 2017/12/05(火) 08:20:02
    有線大賞で卒業したら色々やりたい事があるって言ってたな、運転免許とか
    41 :匿名 2017/12/05(火) 08:28:42
    ミュージカルを見るために訪れたというより
    CSの番組のために韓国を訪れ番組が用意したミュージカルを見たって感じだろう
    そもそも韓国語だから内容理解出来ないだろw
    44 :匿名 2017/12/05(火) 08:49:31
    AKBとチョン、お似合いやねw
    48 :匿名 2017/12/05(火) 10:05:42
    あ~あ、終っちゃいました。
    52 :匿名 2017/12/05(火) 10:15:00
    落ち目の韓流れ
    56 :匿名 2017/12/05(火) 10:26:52
    どうせこのまま消えるだろ
    法則すら必要ない
    62 :匿名 2017/12/05(火) 11:25:49
    チョン大好きAkb
    73 :匿名 2017/12/05(火) 12:23:44
    落ち目の韓流れ
    韓国人がAKB攻撃しまくってるのに韓国に迎合ってこいつアホなんだな
    75 :匿名 2017/12/05(火) 14:15:35
    渡辺麻友は今まで長い芸能生活で韓国↑↑すればこれからも芸能界で生き残っていける方法を学んだな。
    79 :匿名 2017/12/05(火) 14:44:22
    まゆゆ最高!!!!!!
    85 :匿名 2017/12/05(火) 17:02:13
    乃木坂の生田さんくらい歌えればまだしもクソ下手すぎるくせにミュージカルに進出しようとするアホ
    94 :匿名 2017/12/05(火) 20:53:10
    秋元が韓国でプロジェクト立ち上げたから
    こんな寒い時期に行かされてかわいそうに
    92 :匿名 2017/12/05(火) 20:35:01
    アッチと関わったら終わりのシグナルだな
    総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ