【女優】可愛すぎる“警察署長”橋本環奈に絶賛の嵐「天使感凄すぎ」「逮捕されたい」

    0コメント
    1 :匿名 2017/12/05(火) 10:03:57
    女優の橋本環奈(18歳)が12月4日、自身のTwitterやInstagramで、1日警察署長をした際の制服ショットを披露。
    あまりにかわいいと、絶賛のオンパレードとなっている。

    橋本は12月1日に、地元・福岡の中央署で一日署長を務め、パレードに参加。
    このときのことを「先日久しぶりに福岡に帰って、1日警察署長をさせて頂きました!笑 天神の街をパレードするのは不思議な感覚でした。いつも普通に歩いてる場所を…笑」と振り返った。

    そして「たくさんの方に声をかけて頂いて写真を撮って頂いたので、写真載せます。通知を見て、見つけた写真です。皆さんありがとうございます!」と、パレードの沿道にいた人たちが撮ってくれた写真の中から、4枚をピックアップしてSNSに投稿した。

    これにファンは大喜び。
    「天使感凄すぎる」「誰が撮影しても可愛く写るってどうゆう事?ww」「めちゃくちゃいい表情してる」「逮捕されたいです」「写真見て死にかけました。可愛すぎか!!」「やっぱり異星人説あるわ」「前世でどんなことしたらこんな天使になれるんだ」など絶賛の嵐となっている。

    また、連続ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演した女優の石川恋(24歳)も「どうしたらそのような天使感が出せるのでしょうか。お答えください」とTwitterでコメント。
    橋本は「そんな風に言ってくれるあなたの心がまさに大天使だと思います。 またお家に遊びに行かせて下さい」と返し、さらに石川が「ありがとうございます。これからは大天使の心を持つ女性として生きていきたいと思います。はい、いつでもいらしてください。先日のように気がすむまで喋り倒してください。そして気がすんだらお帰りください。笑。」と“天使の会話”が交わされている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171205/Narinari_20171205_46938.html?_p=1

    可愛すぎる1日警察署長 橋本環奈





    橋本環奈
    4 :匿名 2017/12/05(火) 10:04:59
    まだ太いけど、カッチリ系の服は合うな
    9 :匿名 2017/12/05(火) 10:07:06
    ほんと顔だけは異次元の可愛らしさだな
    11 :匿名 2017/12/05(火) 10:07:41
    天使感ってどんな意味
    16 :匿名 2017/12/05(火) 10:10:33
    >>11
    考えるな、感じろ!
    13 :匿名 2017/12/05(火) 10:08:46
    顔のつくりが良いから、少々ふくよかになってもOKなんだわな。
    77 :匿名 2017/12/05(火) 10:29:38
    >>13
    それ
    25 :匿名 2017/12/05(火) 10:12:29
    ここまで可愛いとひれ伏すしかないな
    27 :匿名 2017/12/05(火) 10:13:42
    白飛びする程に露出上げすぎ
    最近のアイドルはCMでもなんでもこんなのばっかだな
    輪郭を隠す
    意味ないよ
    目ン玉だけでCMやってるようなもんだろ
    30 :匿名 2017/12/05(火) 10:15:49
    寝起き感がすごい
    32 :匿名 2017/12/05(火) 10:16:29
    綺麗な顔立ちなんだけど見てると胸焼けしてくるんだよな
    33 :匿名 2017/12/05(火) 10:16:36
    染めるのは止めてほしいな
    黒髪清楚でいてほしい
    37 :匿名 2017/12/05(火) 10:16:57
    やはり画像で真価が発揮されるな
    38 :匿名 2017/12/05(火) 10:17:08
    これは文句無しに可愛いな
    アイドルってのはこういう可愛いのでなきゃ駄目だ
    40 :匿名 2017/12/05(火) 10:17:22
    たまらん
    44 :匿名 2017/12/05(火) 10:19:46
    目が茶色いから茶髪もいいじゃん
    外国美少女みたいで可愛い
    46 :匿名 2017/12/05(火) 10:20:00
    カメラ目線じゃない方がいいな
    超絶かわいい
    49 :匿名 2017/12/05(火) 10:20:21
    やっぱり天使だ~~~!
    可愛いすぎる。
    60 :匿名 2017/12/05(火) 10:23:38
    警察署長の制服も似合うけど、婦人警官の制服の方が嬉しいな。
    64 :匿名 2017/12/05(火) 10:24:46
    すげー綺麗に撮ってもらってるな
    67 :匿名 2017/12/05(火) 10:27:02
    美しいー
    80 :匿名 2017/12/05(火) 10:30:20
    ルックスだけは本当に神レベルだな
    81 :匿名 2017/12/05(火) 10:30:57
    この子の写真写りの良さは異常
    まあそれだけ実物も可愛いんだろうけど
    これでもう少し身長があったら天下獲ってたな
    と書きつつ演技力が…
    114 :匿名 2017/12/05(火) 10:38:55
    それにしても地方のマイナーアイドルが写真一枚であまりにも可愛くてここまで来ちゃったっいうのは伊達じゃないね。どんな写真でも可愛いから。
    天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ