【タレント】上西小百合氏、浦和サポ批判再び「もう一度言う。“ただ応援してるだけで何かやった気になってんじゃねえよ”」

    0コメント
    1 :匿名 2017/12/06(水) 19:50:34
    元衆院議員の上西小百合氏(34)が、J1浦和レッズとそのサポーターを批判した発言で炎上した騒動を振り返り、発言の真意を説明した。

    上西氏は今年7月、J1浦和レッズとドルトムントとの親善試合について「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイッターで批判。
    さらにレッズサポーターに対しても「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと批判し、猛抗議を受けた。

    上西氏はその発言について6日、ツイッターで「私が前にレッズについて言った時本当はこれが言いたかった」と書き出し、「“感動をありがとう”とか“日本人で良かった”とか。口に出す事で依存する日本人のメンタルの弱さに腹がたった」と明かし、再び「もう一度言う。“ただ応援してるだけで何かやった気になってんじゃねえよ”」とツイートした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00070921-nksports-ent

    8月8日の巨人対阪神戦を観戦した上西元議員
    2 :匿名 2017/12/06(水) 19:50:48
    同意
    3 :匿名 2017/12/06(水) 19:51:07
    全くその通り
    6 :匿名 2017/12/06(水) 19:51:42
    上西さんの言うとおり
    7 :匿名 2017/12/06(水) 19:52:03
    うんうん
    もう元議員だから好きなこといってればいいんやで
    8 :匿名 2017/12/06(水) 19:52:07
    馬鹿なんだな
    9 :匿名 2017/12/06(水) 19:52:08
    テレビ局に使ってもらえないイライラと必死さ
    120 :匿名 2017/12/06(水) 20:05:57
    >>9
    これな
    11 :匿名 2017/12/06(水) 19:52:19
    本当にかまってちゃんだな
    自分が話題にならないと気がすまないのか
    13 :匿名 2017/12/06(水) 19:52:33
    お前こそ議員になっただけで何かやった気になってわじゃねぇよ
    16 :匿名 2017/12/06(水) 19:53:03
    で、お前は何をやったんだ?
    17 :匿名 2017/12/06(水) 19:53:06
    バカには何度もいって聞かせないと理解してくれないからな。
    これからも頼むわ
    18 :匿名 2017/12/06(水) 19:53:09
    まあ、サッカーのサポーターなんて
    たしかに大多数が底辺だしね。
    21 :匿名 2017/12/06(水) 19:53:52
    もうどんなコメントしても炎上しないぞ
    22 :匿名 2017/12/06(水) 19:53:58
    思ったより仕事ないもんな
    取り上げて貰ったこのネタに安易に手出しちゃうよな
    23 :匿名 2017/12/06(水) 19:53:59
    ワロタ
    25 :匿名 2017/12/06(水) 19:54:13
    元衆議院議員でつぶやいだだけで何かやった気になっている人もいるらしい
    30 :匿名 2017/12/06(水) 19:55:08
    だれと戦ってるんだろう、この人は
    35 :匿名 2017/12/06(水) 19:55:17
    凄いな、完全にケンカふっかけてるだけだなwwwww
    36 :匿名 2017/12/06(水) 19:55:26
    ただ批判してるだけでお給料もらえる立場かなんかですか?(笑)
    37 :匿名 2017/12/06(水) 19:55:33
    劣頭サポにこんな放言するなんて鬼メンタルだなw
    41 :匿名 2017/12/06(水) 19:56:07
    国会をサボる税金泥棒が何言っても犯罪者の発言でしかない
    43 :匿名 2017/12/06(水) 19:56:28
    さすがの浦和でももうノッてこないだろ
    47 :匿名 2017/12/06(水) 19:57:03
    もうネタ切れかよ
    49 :匿名 2017/12/06(水) 19:57:09
    ど正論だな
    50 :匿名 2017/12/06(水) 19:57:11
    話題性がなくなってきたのでまたやったか、もう誰も相手にしないけど

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ