【速報】ワイの姉、完全にヤバイ

    0コメント
    1 :匿名 2017/12/05(火) 23:02:23
    ワイが間違えてケーキ食ってまって、それで姉が激昂して二階の部屋に行ったんや 暫くしてワイも上に上がったらワイの部屋の窓ガラスが割れとって姉に怒鳴ったら大声で泣き出した
    かなりショックやわ ワイの両親もワイが全て悪いみたいな感じやし...... 食べ物の恨みは強い言うけど、納得いかんなあ
    2 :匿名 2017/12/05(火) 23:02:55
    キッズかな
    3 :匿名 2017/12/05(火) 23:03:06
    >>2
    キッズやぞ
    5 :匿名 2017/12/05(火) 23:03:24
    アッネガイジやんけ
    8 :匿名 2017/12/05(火) 23:04:12
    >>5
    中学時代も精神病で泣き叫んでた 警察が来て、「息子さんよくグレませんでしたね」って言っとったらしい、
    10 :匿名 2017/12/05(火) 23:05:28
    ちなみにガラスを叩き割ると必ず血出るぞ
    14 :匿名 2017/12/05(火) 23:06:03
    >>10
    ワイも思った どうやったら怪我せずにガラス割れるんやろ? 物で殴ったんかな?
    11 :匿名 2017/12/05(火) 23:05:36
    これはイッチ気の毒や
    姉甘やかされ過ぎやろ
    毒親の気配
    21 :匿名 2017/12/05(火) 23:07:12
    >>11
    これは思う ワイも小学生の時にお前はまだ子供だから、って姉のクソみたいな椅子と取り替えられたし、姉は服とか普通に買ってもらえるのにワイはお小遣いでなんとかやりくりしとったし
    40 :匿名 2017/12/05(火) 23:11:20
    >>21
    ワイ→イッチ
    ワイの弟→姉
    で同じ感じやった
    ちょっと気にくわない事があるとキレて周りをビビらせて支配するタイプだった
    ワイも弟もいい年やけど、弟はいまだに親のお金で学校いっとる…

    早く独立出来るといいね
    13 :匿名 2017/12/05(火) 23:05:39
    もうサッサと保養院かどっかにブチ込んだほうがええで
    15 :匿名 2017/12/05(火) 23:06:25
    どういうケーキだったかによる
    26 :匿名 2017/12/05(火) 23:08:31
    >>15
    何か500円弁償しろ! とか叫んどったけど、本当に500円かは不明
    仮に、1500円くらいの限定ケーキで二度と手に入らんなら分かるけど
    18 :匿名 2017/12/05(火) 23:06:48
    姉いくつ?
    22 :匿名 2017/12/05(火) 23:07:34
    >>18
    確か19 すまんなまだワイ糞ガキなんや 勘弁して
    23 :匿名 2017/12/05(火) 23:08:05
    下の子ってだいたいそうやないんか
    29 :匿名 2017/12/05(火) 23:09:26
    >>23
    そうなんやろなあ でも精神的に成長していない姉を見るのは辛いで
    日常的に自分の気持ち隠して生きてるのは目に見えるし
    24 :匿名 2017/12/05(火) 23:08:20
    ケーキ買い直せよ
    25 :匿名 2017/12/05(火) 23:08:28
    ガラスが割れた音に気付かなかったんか?
    32 :匿名 2017/12/05(火) 23:10:00
    >>25
    気づいたで でも違うやろって思ってた
    27 :匿名 2017/12/05(火) 23:08:34
    (ケーキ食われてキレる19は)いかんでしょ
    まあアカンと分かってるなら大学で家出えや
    34 :匿名 2017/12/05(火) 23:10:21
    >>27
    大学出たいなあ、ワイもなあ 同志社大学行きたいンゴ
    30 :匿名 2017/12/05(火) 23:09:39
    高校生終わてんのにものにあたって弟に怒鳴られて泣くってやばすぎやろ
    アッネは引きこもりか?
    37 :匿名 2017/12/05(火) 23:10:50
    >>30
    いや大学生やで 
    33 :匿名 2017/12/05(火) 23:10:12
    同い年やんけ!
    41 :匿名 2017/12/05(火) 23:12:03
    >>33
    ちな17やで お前さんがこういう家庭じゃないのならどんなにクソだと思っても素晴らしい環境なんだと自覚せなあかんで
    ワイの環境でもまだ幸せなんやで

    同い年に説教はあんまりしたくないけど
    35 :匿名 2017/12/05(火) 23:10:27
    ちな貧乏
    36 :匿名 2017/12/05(火) 23:10:37
    うちはそんな酷くないけど弟がよく壁に穴開けとるから多少辛さわかるわ
    43 :匿名 2017/12/05(火) 23:12:32
    >>36
    普段やったら良い姉なんやがな.......
    スイッチが入ると停められん
    39 :匿名 2017/12/05(火) 23:11:18
    大学生か…やっていけてんのかそれ
    48 :匿名 2017/12/05(火) 23:14:30
    >>39
    なんだかんだ誰かと結婚しそうだとは思うけど、幸せな生活送れるかは不安やわ
    44 :匿名 2017/12/05(火) 23:12:40
    お姉ちゃん障害者って親はちゃんと認識しとんのか?
    52 :匿名 2017/12/05(火) 23:15:51
    >>44
    障害、なのかなあ? 精神病、としか分からんわ 精神科通っとったらしいし
    46 :匿名 2017/12/05(火) 23:12:47
    金あったらイッチ用の椅子も買ってもらえたし服もお下がりなんてことにはならん
    53 :匿名 2017/12/05(火) 23:16:28
    >>46
    元々普通の家庭やったにゃけど、会社が倒産してまって、それからジリ貧状態や
    51 :匿名 2017/12/05(火) 23:15:22
    窓ガラスの写真貼れる?
    55 :匿名 2017/12/05(火) 23:17:15
    >>51
    もう掃除して、チラシ貼ってる状態だけど、良い?
    56 :匿名 2017/12/05(火) 23:17:23
    >>55
    ええで
    59 :匿名 2017/12/05(火) 23:17:48
    >>56
    >>57
    ちょっと待っててクレメンス
    62 :匿名 2017/12/05(火) 23:21:39
    多分住所とかは大丈夫やと思うけど
    67 :匿名 2017/12/05(火) 23:22:59
    >>62
    思った以上に広範囲で草
    65 :匿名 2017/12/05(火) 23:22:11
    二階が畳って珍しくない?
    70 :匿名 2017/12/05(火) 23:23:18
    >>65
    そうかな? ちなみにこれ茣蓙を貼ってある状態やで 下の畳ボロボロになってまって
    69 :匿名 2017/12/05(火) 23:23:15
    姉をウルトラセールせねば
    81 :匿名 2017/12/05(火) 23:24:55
    結構広範囲やられてますねぇ
    87 :匿名 2017/12/05(火) 23:28:27
    偉人って結構家が荒れてたりするよね ワイが大好きなoasisのギャラガー兄弟の家も荒れとってみたいやし
    これは将来偉人ルートですね間違いない......
    93 :匿名 2017/12/05(火) 23:30:36
    >>87
    前向きやなぁ…
    ワイは巻き添えでうつ病になって20代台無しにしたよ
    今は結婚して治ったけど
    101 :匿名 2017/12/05(火) 23:33:26
    >>93
    ワイも中学時代に親友がヒスクソ女のせいで精神病んじゃって、ていう事があったな
    ワイも中三の頃は鬱状態やったけど、死ぬ事なんてクソや、この先絶対良いこと有る、って信じてしかたがなかったから今が有るンゴ
    103 :匿名 2017/12/05(火) 23:34:11
    >>101
    どんだけ人間関係の生臭い環境に住んでんだよ
    106 :匿名 2017/12/05(火) 23:34:27
    イッチも十分ガイジやんけ
    110 :匿名 2017/12/05(火) 23:36:05
    >>103
    >>106
    少なくともワイは常識人やで 今までの生臭い関係を克服して、生きてきたからこそ今がある 必ず良い事がある
    そう信じるのがベストや! ワイはガイジちゃうで!
    107 :匿名 2017/12/05(火) 23:34:57
    ワイの姉のスペック
    ・身長多分155くらい
    ・多分体重70はある
    ・肩幅35くらいやろか
    ・脂肪が醜い
    ・痩せる努力をしない
    ・肌は綺麗死ね
    ・剣道は強い死ね
    ・寝覚め寝起き共にくっそ悪い
    ・父親と同棲してて飯は父親に作らせる
    ・死ね
    ・外面はいい死ね
    ・ストレスを家庭に持って帰ってくる死ね
    ・たまにワイの家に来る来んな死ね
    ・そんでワイの家に来たら片付けとかいらん言ってるのにしてくる それより先にお前の家を掃除せーや殺すぞ
    ・死ね
    ・痩せてる時はまだ可愛かったのかもしれないなんや今の醜い姿は死ね
    ・豚のくせにワイの姉名乗ってんじゃねえ死ね
    111 :匿名 2017/12/05(火) 23:36:20
    >>107
    酷すぎぃ
    115 :匿名 2017/12/05(火) 23:36:46
    >>107
    性格悪いならマシやで ヒスなら最悪や
    126 :匿名 2017/12/05(火) 23:38:55
    >>115
    なんもマシやないで
    女やから暴力ふれんしただただワイがストレス溜めるだけや
    女さんはともかくまんかすに権力を与えてはいけない
    128 :匿名 2017/12/05(火) 23:39:54
    >>126
    女って精神悪くなると本当に面倒臭いからな 男なら上手く丸めこみやすいんだけど
    132 :匿名 2017/12/05(火) 23:41:39
    >>128
    ほんまにな
    なんやあのまんかす特有の被害妄想
    120 :匿名 2017/12/05(火) 23:37:51
    ワイんも姉のスペック
    ・身長168cm
    ・体重55kg
    ・巨乳Fカップ
    ・外資系勤務年収1000万
    ・26歳
    ・神様のように優しい
    ・趣味は映画鑑賞
    ・保健所で犬を2匹引き取って飼っている
    ・現実に存在しない
    121 :匿名 2017/12/05(火) 23:38:08
    >>120
    草 悲しいなあ
    124 :匿名 2017/12/05(火) 23:38:17
    >>120
    最後で草
    125 :匿名 2017/12/05(火) 23:38:22
    >>120
    最後の行ワラタ
    163 :匿名 2017/12/05(火) 23:55:11
    まぁ家族のトラブルなんて皆一つや二つあるやろ
    ワイは親父の再婚相手とケンカして家を追い出されたみたいなもんやし
    166 :匿名 2017/12/05(火) 23:56:02
    >>163
    やね まるで日本一不幸な悲劇の主人公のような気分やったけど、そうでも無いやね
    ありがとナス!

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ