FNS歌謡祭のひふみんとモーニング娘。'17のダンスレッスン公開きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    0コメント
    1 :匿名 2017/12/06(水) 14:57:06
    『アウト×デラックス』公式@outdx_fujitv
    今夜に続き、13日(水)にフジテレビで放送されるFNS歌謡祭!そこに我らがひふみんが登場し、生ひふみんアイを披露
    そこでなんと!モーニング娘。’17とまさかのコラボ
    今週の放送で、本番前の初顔合わせを放送します!ひふみん×モー娘。どんなアウトな事が生まれるのか…!?お見逃しなく
    3 :匿名 2017/12/06(水) 14:58:45
    孫達に囲まれたお爺ちゃん
    4 :匿名 2017/12/06(水) 14:58:54
    なんかたんねえよな?
    6 :匿名 2017/12/06(水) 15:00:00
    生田どんだけ小顔に見せたいねん
    7 :匿名 2017/12/06(水) 15:00:02
    この角度のはーちん最強だな
    8 :匿名 2017/12/06(水) 15:00:07
    ヤバそう
    10 :匿名 2017/12/06(水) 15:00:52
    非情にもBSを阻止するひふみん
    12 :匿名 2017/12/06(水) 15:02:48
    放送時期には卒業してるから工藤いないのか
    13 :匿名 2017/12/06(水) 15:04:06
    工藤いなくてもやっぱ多いな
    14 :匿名 2017/12/06(水) 15:04:24
    やっぱバックダンサーか
    15 :匿名 2017/12/06(水) 15:04:28
    放送日が工藤卒業後だからいない設定なのか・・・
    今日放送だったら工藤はまだ居たのか・・・
    この練習を工藤が隅で見てるのかと思うと・・・
    97 :匿名 2017/12/06(水) 15:36:52
    >>15
    収録現場に居ないんじゃね?
    18 :匿名 2017/12/06(水) 15:04:45
    工藤抜けてからの初仕事か
    23 :匿名 2017/12/06(水) 15:07:22
    モー娘。なんて能無し無名のブス集団
    使い所に困るからこんなもんだろ
    25 :匿名 2017/12/06(水) 15:08:35
    工藤が居ないと華が無いな
    30 :匿名 2017/12/06(水) 15:10:57
    FNSに期待するだけ無駄だな
    いつも酷い扱いが当たり前
    32 :匿名 2017/12/06(水) 15:11:44
    工藤卒業してひふみん加入
    35 :匿名 2017/12/06(水) 15:13:11
    ひふみんとか言われて持ち上げられてるけど
    昔は頭おかしい人扱いだったよな
    152 :匿名 2017/12/06(水) 15:59:44
    >>35
    今もおかしい人でいじってるのは変わらないが
    42 :匿名 2017/12/06(水) 15:18:23
    ワロタ
    49 :匿名 2017/12/06(水) 15:22:00
    メンバーが楽しめるかどうかだな
    今年話題になった人とコラボ出来て嬉しいのか
    それともやっぱ娘。だけで歌いたいって想いなのか
    そりゃ表向きには嬉しい言うんだろうけどさ
    52 :匿名 2017/12/06(水) 15:22:33
    ひふみん後期高齢者なのに頑張るなぁ
    74 :匿名 2017/12/06(水) 15:29:08
    なんで将棋じじいとコラボしなきゃいけないんだよ…
    130 :匿名 2017/12/06(水) 15:50:33
    ひふみん顔死んでるやん…
    メディアのおもちゃにされてかわいそう
    思わず口ずさむ歌詞が魅力的!モーニング娘。のPV15選

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ