【アイドル】「ハロプロ」こぶしファクトリー・田口夏実が契約解除「行動に自覚と責任を欠く」 今年3人目の離脱

    0コメント
    1 :匿名 2017/12/06(水) 22:33:30
    ハロー!プロジェクトの女性6人組アイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実(17)が6日、グループから脱退したことが分かった。
    所属事務所が公式ホームページで発表した。
    事務所は田口との専属マネジメント契約を解除したことも明かした。

    所属事務所関係者によると、田口はこの数カ月、プライベートの行動に問題があったとう。
    本人、両親も交えて話し合いを行ったが「行動や出来事についてハロー!プロジェクトメンバーとして自覚と責任を欠くものであった」と判断され、契約は途中解除された。

    こぶし-のメンバーでは、今年7月に藤井梨央(18)に「ルールに反する事案が発覚」し、改善するとした約束も果たされなかったため、契約が途中解除され、「不安神経症」と診断されて活動を休止していた小川麗奈(17)も「これ以上迷惑をかけられない」として、9月にグループを卒業している。

    1年のうちに3人がグループを去るという異常事態。
    所属事務所は「このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します」とファンに謝罪した。
    残るメンバーは5人となり、くしくもこぶしが“5本指”になった形。
    5人は「前を向いて活動していく」と結束を固めているという。

    こぶし-は2015年に8人組のグループとしてスタート。
    同年に活動を休止したBerryz工房の清水佐紀(26)もアドバイザーとして設立に関わっており、系譜を継ぐ意味でグループ名に「工房」を意味する「ファクトリー」が含まれた。
    同年9月にシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」でメジャーデビュー。
    今年7月には初主演映画「JKニンジャガールズ」も公開された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000117-dal-ent

    「こぶしファクトリー」田口夏実

    こぶしファクトリー
    2 :匿名 2017/12/06(水) 22:34:34
    AKBと違ってハロプロは厳しいから好感持つ
    5 :匿名 2017/12/06(水) 22:35:48
    顔面に拳喰らったような顔しやがって
    7 :匿名 2017/12/06(水) 22:36:21
    こんなグループ名じゃグレるよね
    10 :匿名 2017/12/06(水) 22:37:38
    ぶっさ
    80 :匿名 2017/12/06(水) 22:56:36
    >>10
    君のような言い方は好きじゃないけど同意せざるを
    11 :匿名 2017/12/06(水) 22:38:05
    ハロプロもうボロボロじゃねえか
    12 :匿名 2017/12/06(水) 22:38:20
    マジかよたぐっち
    20 :匿名 2017/12/06(水) 22:40:04
    なんでハロプロってこんな素行不良なの?
    21 :匿名 2017/12/06(水) 22:40:04
    知らないグループから知らない人が抜けたってニュースされても困る
    24 :匿名 2017/12/06(水) 22:41:00
    田口っていつも不愉快そうな顔してる子か
    25 :匿名 2017/12/06(水) 22:41:01
    クソ出っ歯やないか
    26 :匿名 2017/12/06(水) 22:41:06
    こぶしファックとな
    27 :匿名 2017/12/06(水) 22:41:19
    ハロプロは恋愛したら罰されるからな
    29 :匿名 2017/12/06(水) 22:41:46
    恋愛バレただけでクビにしていったらマジでメンバー足りなくなるぞ
    アイドル界の頂点にいる指原様がファンとセックスまでしてることを考えろ
    31 :匿名 2017/12/06(水) 22:42:55
    ブスしかいねえ
    32 :匿名 2017/12/06(水) 22:43:28
    誰?レベルだろ?
    売れてるの??
    34 :匿名 2017/12/06(水) 22:43:41
    坊主になって世界中の笑いものになるようなプロレスグループよりはよっぽどましだよ
    38 :匿名 2017/12/06(水) 22:45:51
    >>34
    なにその低レベルの争い
    糞は糞
    50 :匿名 2017/12/06(水) 22:49:21
    ネーミングセンスどうにかしろ
    53 :匿名 2017/12/06(水) 22:50:06
    添い寝ファクトリーw
    59 :匿名 2017/12/06(水) 22:50:41
    ひでーグループ名にひでー曲名
    62 :匿名 2017/12/06(水) 22:51:46
    ぶっさ
    64 :匿名 2017/12/06(水) 22:52:16
    写真見たらあんまり可愛くないな 
    人生やり直せるなら、いい機会じゃないか ドンマイ
    78 :匿名 2017/12/06(水) 22:56:05
    逆にこぶしファクトリーって名前でアイドルやれてる子たちが凄いわ
    俺だったら恥ずかしくて即辞めるわ

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ