【画像】妻、夫がバカ過ぎてブチギレ

    0コメント
    1 :匿名 2019/09/09(月) 13:09:49
       
    Makoto@俺の好きな四文字熟語は@ma5oto
    妻に「ポン酢を買ってきてね。間違えないでね、ポン酢ね」と言われて、
    ポン酢を購入して帰宅したところ、
    「『味ぽん』で良かったのに…細かく説明しないと分からないのね。私が買いに行けば良かった」と怒られた。

    理不尽だと思う。
    9月8日 17:34
    いいね:4,042
    リツイート:2,528


    2 :匿名 2019/09/09(月) 13:10:40
    これは俺でもキレるわ
    4 :匿名 2019/09/09(月) 13:10:53
    なんでもいいやろ
    味なんて対してかわんねーよ
    5 :匿名 2019/09/09(月) 13:11:14
    これに醤油足せば味ぽんみたいになるだろたぶん
    36 :匿名 2019/09/09(月) 13:16:40
    >>5
    >>6
    そのひと手間を間違って買った奴がするならともかく嫁さんがため息つきながらやるんだぞ
    46 :匿名 2019/09/09(月) 13:18:11
    >>36
    いや、正しく買ってるだろ
    味ポンのことポン酢と呼ぶのは、その場に味ポンしかない時だけ
    68 :匿名 2019/09/09(月) 13:23:52
    >>46
    家庭によって差異があるのかもしれないけど俺の周りの家庭ではポン酢って言えばこだわりが無い限り味ぽんのことを指すよ
    あと普段家で使ってる調味料とか普通分かるだろ特にポン酢みたいな後がけの調味料は
    286 :匿名 2019/09/09(月) 15:16:33
    >>68
    「ポン酢を買ってきてね。間違えないでね、ポン酢ね」
    こんな釘の刺し方されたら例え普段味ぽん使ってたとしても
    何かの都合でポン酢が欲しいのかなって思って言われた通りのもの買うよね普通は
    6 :匿名 2019/09/09(月) 13:11:36
    これに出汁醤油足せばいいだけなのに無知って怖いね
    7 :匿名 2019/09/09(月) 13:11:58
    間違えないでね、が無かったから味ぽん買って帰ったかもな
    22 :匿名 2019/09/09(月) 13:14:23
    >>7
    これだわ
    48 :匿名 2019/09/09(月) 13:18:45
    >>7
    絶対これだと思うわ
    8 :匿名 2019/09/09(月) 13:12:01
    これはまぁわかる
    9 :匿名 2019/09/09(月) 13:12:03
    いや、ポン酢って言ったら普通は味ぽんだろ
    10 :匿名 2019/09/09(月) 13:12:05
    俺が妻なら味ポンって言うわ
    11 :匿名 2019/09/09(月) 13:12:14
    普段冷蔵庫とか見てたら分かりそうなもんだけど
    18 :匿名 2019/09/09(月) 13:13:08
    味ぽんのことポン酢だと思ってたわ
    20 :匿名 2019/09/09(月) 13:13:43
    そりゃ分らんよ
    酒飲まない人にビール買ってねとお願いしたら発泡酒チョイスするようなもんっしょ
    21 :匿名 2019/09/09(月) 13:13:46
    普段料理するかどうかで意見分かれるなこれ
    23 :匿名 2019/09/09(月) 13:14:26
    無知すぎるッピ!
    26 :匿名 2019/09/09(月) 13:15:00
    この男は普段自分の家の冷蔵庫開けたことないんか
    27 :匿名 2019/09/09(月) 13:15:26
    え?味ポンって冷蔵庫に入れるか?
    38 :匿名 2019/09/09(月) 13:17:12
    >>27
    うちは入れない
    28 :匿名 2019/09/09(月) 13:15:31
    普通味ポンって言うだろ
    30 :匿名 2019/09/09(月) 13:15:58
    何を食うかを説明しろよ
    ベストな調味料買ってきてやる
    34 :匿名 2019/09/09(月) 13:16:30
    いや味ぽんって言えや
    37 :匿名 2019/09/09(月) 13:16:52
    分かるだろ普通
    39 :匿名 2019/09/09(月) 13:17:20
    味ポンのことポン酢って呼ばねえよ
    44 :匿名 2019/09/09(月) 13:17:55
    むしろこの嫁ポン酢を知らなかったのでは?
    53 :匿名 2019/09/09(月) 13:19:20
    >>44
    これだよな
    自分が世間知らずだったくせに正しい買い物をしてくれた旦那にキレるとかクズすぎる
    45 :匿名 2019/09/09(月) 13:17:57
    ワロタ
    47 :匿名 2019/09/09(月) 13:18:16
    念押ししてポン酢と言ったのならポン酢だろ
    味ぽんはポン酢じゃねえから
    61 :匿名 2019/09/09(月) 13:22:29
    念押しが悪かったな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ